※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M&Y mama♡
家事・料理

3歳ともうすぐ10ヶ月の子供がいます。近い月齢のママさん、毎日子供達の…

3歳ともうすぐ10ヶ月の子供がいます。
近い月齢のママさん、毎日子供達の朝ごはんはどうしていますか?🥺
夜ご飯は頑張る気になるのですが、朝からは料理!というのは😂💦
毎日、変わりばえしない朝ごはんメニューになっちゃいます😭
どんな朝ごはんにしていますか?🤦‍♀️

コメント

りん

パンの日は食パンにピザ風の具材のせてトーストしたり、近所のパン屋さんのパンだったり💦ご飯の日は混ぜご飯だったり、混ぜこみご飯の素まぜたおにぎりに、ウインナーと枝豆、とかばっかです!あとは食後にバナナかみかんをあげてます!

• M&Y mama♡

M&Y mama♡

コメントありがとうございます😊
    ピザトーストいいですね☆
    上の子は大体、卵焼き、ミートボール、ウインナー、ブロッコリー 、スープか味噌汁、パンorおにぎり、昨日の残り、そこにバナナこんな感じが毎日のように変わらない感じです😖

• 12月11日
ねこにゃー

下の子はまだミルク&母乳ですが、上の子の朝食は最近、肉まんをです(*^^*)朝からそんなに食べる子ではないので、肉まん1個+お茶or牛乳です💡あとは、チーズトースト🍞の日もあります。最近はこの2つのどちらかを選んでもらってます(笑)

• M&Y mama♡

M&Y mama♡

コメントありがとうございます😊
    上の子は大体、卵焼き、ミートボール、ウインナー、ブロッコリー 、スープか味噌汁、パンorおにぎり、昨日の残り、そこにバナナこんな感じが毎日のように変わらない感じです😖
    肉まん!メニューに追加します😋

• 12月11日