※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽめら
サプリ・健康

血栓症について教えてください💦血栓症の痛みはどれほどでしょうか?今朝…

血栓症について教えてください💦
血栓症の痛みはどれほどでしょうか?

今朝方授乳を終えて寝転んだ所、左脚のふくらはぎがキュウキュウと押されるように痛み出しました。その時脚を見ましたが浮腫は無かったです。

今はふくらはぎの痛みはあるのか……?程度です。立って歩いても痛い…?くらいで、膝に痛みがありこのせいだったのかな?とも思っています💦(脚の付け根も少し痛いです)

病院に行くべきか悩んでいます😭
何か情報がありましたら教えてください😭💦

コメント

ぽぽ

血栓による痛みは歩くのが辛いほど痛く、浮腫も強く出ると思います。現在それらの症状がなければ、血栓ではないかと思うのですが…
血栓の可能性があると不安に思う要素があるのでしょうか?
授乳中は、脱水で足がつりやすかったりもすると思うのですが、そういうのとは違うということでしょうか?

• ぽめら

ぽめら

ご回答ありがとうございます。
    産後2ヶ月ということとLDLコレステロールが高いことで心配になってしまったのですが、先ほど別件と併せて病院を受診したところ、つったんじゃないの?とのことでした😂💦💦

不安障害、パニック障害もちで心配し過ぎてしまう面があり…😭💦もう少し落ち着いて考えるようにしたいです😭

詳しい症状について本当にありがとうございます😭✨

• 12月11日