※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃむ
ファッション・コスメ

UNIQLOのフリースのディズニーコラボの服を外に着ていったらおかしいで…

UNIQLOのフリースのディズニーコラボの服を外に着ていったらおかしいでしょうか(u_u)??

コメント

りり

場所にもよるかなーと思います💦

• にゃむ

にゃむ

公園に散歩いこうかなと…

• 12月11日
めろん

つま先まであるフリースですよね⁉️
パジャマだと思ってるので、私は外には着せないと思います🙋

• にゃむ

にゃむ

そうです!
    あったかいかなと思って…😂

• 12月11日
mamari

上からダウン羽織れば足しか見えないし、パジャマ!って感じもしないので、スーパーぐらいの短いお買い物なら着せて行きますね🤭

• にゃむ

にゃむ

公園にふらっと散歩予定です
    結局ベビーカーに乗せたら上から毛布?かけるのでいいかなと😂

• 12月11日
  • mamari

mamari

いいと思います!お散歩なら外だし毛布も脱いだりしないので、分からないですよ😊

何より靴下履かせる手間もなくなって、どこかに落としたりもないので私は全然あり派です👶🏻🌈

• 12月11日
メメ

お子さんですか?大人ですか?
お子さんなら4ヶ月ですしアリです🙋‍♀️
足つきのタイプは私は自宅では熱がこもるので着させず、外出のみでしたし。
大人のは上下着ていくのは夜のコンビニ程度でしょうか…日中はきついです💦

• にゃむ

にゃむ

あ!書いてなかったですね…子どもです👶
    足つき買ってから気付いて…確かに家だと暑そうですね🧐

• 12月11日
  • メメ

メメ

お子さんなら4ヶ月だし全然外出着です☺️
    うちも生まれたての頃、外出時にはUNIQLOの足つき着せることありましたよ🙆‍♀️
    自宅だと熱がこもって突然死のリスク高まるって言われて着せませんでした💦

• 12月11日