※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N26
家族・旦那

産婦人科は不妊治療の方やお年寄りなんかもいるので、子供がバタバタし…

産婦人科は不妊治療の方やお年寄りなんかもいるので、子供がバタバタしてたら嫌って人もいると思うので毎回旦那の休みに合わせて行って、車で旦那と子供に待っててもらってるのですが、今日は妊婦健診と子供の保育園の申し込みに行こうって行ってたのに朝になって そんな事聞いてない。と言われました。
私は車がないし切迫のため、子供を抱っこする事もあまりできないので一人で子供と行くこともできないので、旦那の休みの日にどこか行くって(病院、市役所、スーパーなど) 時も1日一箇所しか行ってくれません。
保育園の事も妊婦健診も私1人の事じゃないですよね。
なのに全てお前の事なのになんで俺を使うの?俺の休みの日にお前の用事で休み奪うなみたいなスタンスでいるんですよね。それが腹立つってゆより、悲しいです。

コメント

妊婦健診も保育園も1人のことじゃないですよ!

お腹の子旦那さんの子だし、奥さんだって旦那さんの奥さんだし、付き添うのが当たり前です!