※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
runko
その他の疑問

ちょっとしたプレゼント長女が赤ちゃんの頃から近くのコンビニのおばち…

ちょっとしたプレゼント

長女が赤ちゃんの頃から
近くのコンビニのおばちゃんが
とても可愛がってくれています😊
次女の名前もしっかり覚えてくれてて
見かけたら外に出てきてくれたり
毎日のように挨拶などしていたのですが
2年ほど前に少しだけ離れたコンビニに異動してしまいました😭
といっても長女の幼稚園の近くなので
たまに会ったりはしてて
送り迎えの際に近くに留めている自転車に
お菓子おいててくれたりと
とてもよくしてくれています✨

いつも貰ってばかりなので
何か気持ち程度のプレゼントを
クリスマスあたりに長女達から渡せたら、と思うのですが
みなさんだったらどうしますか?
予算は決めていませんが、気を使わない程度のもので、と考えています。

おばちゃんの好きなものは全然分かりません💦
タバコは吸いますが吸っている間は
離れていたりするので詳細は不明
多分50代くらい

一度長女から似顔絵と手紙は渡したことがあります❁

コメント

アイス

この時期乾燥するのでかわいくラッピングしてハンドクリームなんてどうですか?

  • runko

    runko

    ハンドクリーム!いいですね😊
    ちょっといかつめ(笑)の方なのですが、良さげなの探してみます❁

    • 12月11日