※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mona
妊娠・出産

2人目出産で上の子を病院に連れて行くべきか、実母を自宅に泊まらせるべきか悩んでいます。産後4日間入院予定です。

2人目出産の時、上の子は実母にお願いするのですが、病院から遠い実家で泊まってもらっておくか、病院に毎日来れるように自分の家に母に来てもらうか悩んでます。産後四日間入院なのですが、上の子を病院に一度も来させない方がいいのか、すぐに実母と来てもらうかも迷っていて😱

コメント

ゆづママ🔰

私も同じような予定ですが、自分の家に来てもらうようにしました!
上の子が病院に来るか来ないかよりも、子供の環境を変えたくなかったので💦

• ゆづママ🔰

ゆづママ🔰

ちなみに、実家と自分の家は高速使って1時間半〜2時間の距離です💦
    実家の方だと何かあった時、小児科とかも通ったことないし、田舎で家も古いしで何かと心配で😅

• 12月11日
ひらやま

いま産後入院2日目です!
息子は実家にいます😢
病院には産まれる前と
産む時立ち会いに来ましたが
産んでからは来てないです😢
連れてきて貰えるなら
会ってもいいと思いますよ😊
私は申し訳なくて来てって
言えてないです😢

病院は家と実家のちょうど真ん中より実家側にあります!

🌈

うちは実家に泊まらせます!
病院や保育園が実家のが近いので(´・ᴗ・` )
病院に来て帰りたくないー!ってなるのもかわいそうだし連れてくるのはまだ悩んでます😂😖