※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

5週からつわりがあり、吐き気が続いていたが最近は改善し、食べ物を食べると吐き気はない。悪阻が楽になる人もいるか気になる。ピークが来るか不安。他の経験談が知りたい。

もう少しで7週になるのですが、5週からつわりがあり、毎日吐いていました!その時は、食べても食べなくても吐いたりしてました😥でもここ四日くらい吐く事がなくなり、空腹時気分が悪くなり、食べ物を食べている時は吐き気はありません。食べ過ぎると気分悪くなるし食べるのを辞めるタイミングがよくわかりませんが、悪阻途中から楽になった方いらっしゃいますか?これからピークが来る時期なのかとビクビクしつつ、これくらいの悪阻なら上の子と遊べたりできるので、このままだったらいいなと期待してしまいます👶
参考にしたいので同じような方のお話聞きたいです🎶
食べ悪阻からまた吐き悪阻に戻ったりあるんでしょうか?😱

コメント

チム

食べ悪阻から吐き悪阻に変わることあるらしいですよ。
私は一人目も二人目も吐き悪阻で多少大丈夫な日もあったり、全然ダメな日もあったりでした。
悪阻が短期間だった方もいるのでこのままだといいですね😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

変わる事あるんですね💦
    私も一人目吐き悪阻でげっそりだったのでそうなった時に上の子の面倒を見るのが大変そうだとビクビクしてます😥
    短期間だと嬉しいです🤭教えていただきありがとうございました😊

• 12月11日