※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せり
家族・旦那

8月から11月まで私が精神的にきつくなり、家事などが出来なくなり旦那と…

8月から11月まで私が精神的にきつくなり、家事などが出来なくなり旦那と離れて旦那の実家に暮らすことに。
落ち着いてきて11月から一緒に暮らしてるのですが、常にイライラしてる旦那。
雰囲気が悪くなる私たち。一緒いるの疲れます😂
自分の時間が無いからと言われました。

子供はパパが大好きでママよりパパーっ😂
子供がベッタリなのでずっと旦那といるのですが、どこかで力を抜かないとそりゃ疲れるよと言う感じです😂

もうどうしたらいいのか分かりません😞

コメント

みりりん

旦那様、真面目なんですね 男の人は産まれたらやっとパパですもんね。うちも長男の時は元旦那はそうでしたよー。 ヤバいってちゃんと考えないと大人が持たないなって焦ってましたw 私のがドンと構えてましたw 何かあれば育児書見てwあっ元旦那ですよ。子供はみんな違うから本なんて見ても仕方ないのに・・・・・・・と思ってましたが 里帰り中は実家に居たくて旦那はいらないとまで思えたこともありましたwでも日柄と子どもも日に日に大きくなるので、、パパもパパになってくるのかな?と思いますけど、。うちは真面目すぎて笑えない状況が私や家族に出来たのでなかなか・・・・・・・

• せり

せり

ありがとうございます!
    真面目なんです😅子供と全力で遊んでイライラされてたらどうしたらいいのか…1人の方が精神的には楽なのにとか思います😂旦那は旦那なりに頑張ってはくれてるんですが😅難しいですね…笑

• 12月11日
  • みりりん

みりりん

私は元旦那の一人の時間を作ってましたよ!元旦那が休みの時は私は子供と実家へ 元旦那は、でも出ましたので怖いのもありましたし、怖かったです。
    誰も逆らえませんから。
    子供たちは私の両親大好きで。ジジババですしね。私もある意味羽伸ばせてました。実家が近いといいですよね。今は、実家も遠く一切頼れませんけど、旦那が常に一緒にいたい人で温かい人なので笑えて幸せです。 色んな形がありますね。

• 12月11日
  • みりりん

みりりん

お子さんがパパ好きなんですね!我が家はみんな私にべったりでした。 毎日私が見てましたからね。でも、私も専業主婦でしたし望んでいたので区ではなかったです。でも、それにはやはりママ友や実の母との連絡が安らぎでした!

• 12月11日