※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみりん
妊娠・出産

高温期10日目でフライングし、うっすらと陽性反応が出ました。薄さから濃くなるか、次の検査薬はいつ使うのが良いでしょうか。

高温期10日目です。フライングしてしまいました。うっすらと陽性反応が出ましたが、このような薄さから徐々に濃くなっていくのですか?また次、検査薬を使うのはいつ頃がいいですか?教えてください★

コメント

ママリ

あら!おめでとうございます❤️!!
次は生理予定から1週間後がいいかと思います!これよりハッキリ出ると思います😆✨

• みみりん

みみりん

早速のご返信ありがとうございます!!期待したいけど、まだ期待するのは早いですよね。。。また生理予定日翌週に試してみたいと思います!!ありがとうございます💓

• 12月11日
  • ママリ

ママリ

私の場合、毎日か二日に1回は検査しちゃいそうです🤣🤣

• 12月11日
  • みみりん

みみりん

私は今までいつも真っ白だったので、、、真っ白の窓を見るのが恐怖で仕方ないです😂笑 このまま濃くなって欲しいと願うばかりです。

• 12月11日
  • ママリ

ママリ

分かります...
    私も1度もヒットしたことなくて、
    最初に線を見たもの生理予定2日前で、線が薄すぎて、
    妊娠したすぎて見えてるのかと思いました💦
    みみりんさんの検査薬の線より薄かったです🤣
    赤ちゃんきっと大丈夫です❤️!
    毎日が怖いと思いますが、
    私だったら結局怖くて毎日やっちゃいますね😣
    ご自分が安心するタイミングで検査するのでいいんじゃないでしょうか😊??
    不安なのもストレスなので😭

• 12月11日
  • みみりん

みみりん

ありがとうございます😭💓私も線が見えたときは、寝ぼけているのか、線を見たすぎて見えてしまっているのか、、、すごく戸惑いました。

そうですよね、気になってストレスになる方が良くないですもんね〜、定期的にやっちゃおうと思います。💰

• 12月11日
楓

おめでとうございます🎉
私も今日10日目くらいでやろうか悩んでました。

• みみりん

みみりん

私は気になって仕方なくてやってしまいました。。。私はいつもフライングで撃沈するので、今回も悩みました。

• 12月11日
にこ

おめでとうございます☺️
ちなみに私も今高温期10日目なのですが、何か症状はありますか?

• みみりん

みみりん

一緒ですね!!私は普段は出来ないニキビが出来たこと、微熱があること、いつもよりも寒くない気がするくらいですかねー!

• 12月11日
ころころりん

線見えますね!!
おめでとうございます㊗️🎉
私も10日でこのくらいでした😍
気になって毎日やってましたよ〜笑笑
本当にどんどん濃くなっていきました🤣

• みみりん

みみりん

心強いお言葉ありがとうございます💓あたしもころころりんさんのように濃くなっていくといいなって思います!!

• 12月11日
のんのん

10日目でこれなら期待しちゃいますね❤️
2日おきぐらいすると濃くなっていくのがわかりやすいですよ☺️✨

高くてもったいない!!と言うなら7日後ぐらいにしっかり濃くなったのをみて、受診がおすすめです❤️

おめでとうございます☺️

• みみりん

みみりん

ありがとうございます💓 2日の違いでも濃さが違うですね😮!!年末年始で病院に行くタイミングも迷っています。。。今年のうちがいいのでしょうか?

• 12月11日
  • のんのん

のんのん

私も上の子のときは年末年末が初期段階でドキドキしてました!

胎嚢は早くて高温期20日くらいから見えると思うので、年末最終ぐらいの日に初診うけとけば安心ですね❤️

私の友達はもったいないから!と9週くらいにいったら胞状奇胎になってしまっていた、、ということがあったので私なら一度早めに行くのをおすすめします☺️!!

• 12月11日
  • みみりん

みみりん

ありがとうございます😊!!休みを取って病院に行ってみようと思います💓

• 12月11日
ママリ

10日目なら着床したてくらいなのでhcgの数値まだ低いです。その為、薄くでます。
hcgは日が経てば増えていくものなので、2日毎くらいにやると濃くなっていくのが目に見えてわかりますよ。

• みみりん

みみりん

ありがとうございます😳!このまま濃くなっていけば嬉しいのですが、、、毎日がドキドキです。

• 12月11日
はるちゃん

おめでとうございます☺️❤️
私も最近妊娠しましたー!!!お互いに、無事に生まれてきてくれますように、、🍀

同じように予定日3日前でうっすら、当日+1日でくっきりになりましたよ!!

• みみりん

みみりん

おめでとうございます💓!すごく濃い線ですね〜!!私も早く濃い線がみたいです😫!

お互い、無事に赤ちゃんが育ってくれるといいですねっ!⭐️

• 12月11日