※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

妊娠や出産後初めての夜中に目が覚めて寝れない状況。旦那に助けられた日で、育児は頑張っているが、自分の不調に戸惑っている。何か心配かもしれない。

寝れない。。こんな夜中に目が覚めて寝れないの妊娠や出産してから初めてだ。
今日は旦那も休みだったし朝から朝マック食べて、昼も旦那がコンビニで買ってきてくれて、今日はダラダラしたくて家事もなんもしたくなくて、家ん中ぐちゃぐちゃで、でも9ヶ月になる息子に離乳食作ったり散歩したりだけはしたけど、あとはほぼコタツから動けなくて、夜に旦那が家ん中私の代わりに掃除片付け全部やってくれて、夜ご飯も私が動けないのを見て、夜もコンビニにでいいよーて気を使って言ってくれて、今日は気分的にも身体的にもなんか動けない日だったから旦那に甘えさせてもらった。
でも子供はいつも通り寝くずりとかはあるから、育児だけはいつも通りした。
で1時に目が覚めてそこから全く寝れなくて今暗いリビングでココア飲んでる。旦那もいい旦那だし子供もどちらかといえば育てやすい方なので、産後鬱とかではないと思うけど。。夜中寝れないって、どんな時でも寝れてた自分からすると大丈夫か?、、てなる💦
生理前とかでもないしむしろ生理後の元気な時なのに、今日はどうしたんだろ?。。

コメント

みママ

いつもお疲れ様です😊
いつもママがたくさん頑張ってるので、そのパワーが昼間は出切らず、今覚醒してるのかなーなんて思いました😂

• ママリ

ママリ

そう言われるとそんな気がしてきました笑
    昼の反動ですかね😅💦
    ありがとうございます✨

• 12月11日
  • みママ

みママ

ムズムズあったんですね!!
    たまに私もムズムズで寝られなくなります😭息子さんもう10キロもあるんですね!すごい!!

• 12月11日
  • ママリ

ママリ

ムズムズありました💦まさにマッサージ行った後に揉み返しがきた感じでした😣リビングに行きストレッチしてからココア飲んでいると目がパッチリしてきて、結局4時ぐらいにコタツに入ったまま寝てました笑
    ありがとうございます😍✨

• 12月11日