※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ボス母ちゃん
雑談・つぶやき

旦那がトレーラーの運転手してるのですが夜電話してると「また大型専用…

旦那がトレーラーの運転手してるのですが
夜電話してると
「また大型専用のとこに一般車とまってるわ〜」
と言っていたり
「お腹痛いけど止まるとこないなぁ」
とか「また信号赤なのに車線変更して前はいられた!」
急ブレーキしても止まれないらしい。
とかなんとか色々聞いてると
トラックにもう少し配慮があってもいいのに!
トラック運転手がいるから
食材買いに行ったり
遊園地遊び行ったり
できてるのに!!!!
って思ってイライラしてしまいました

ぶちまけるところがないのでしょーもないつぶやきすみません🙇‍♀️

コメント

deleted user

旦那さん、お疲れ様です!!
トラックの方って優しいですよね!
車で曲がりたくても入れないときなど、譲ってくれる(助けてくれる)のはだいたいトラックの方です✨

全然答えになっていませんが、旦那さんが仕事をしやすくなりますように!✨

🐠

上の方と同意見です!

大体トラックの人はどうぞってジェスチャーくれるし、右折同士で対面した時もご自分は曲がれるのにわざわざ待っててくれて(後ろの車を止めててくれるような感じです)私をササっと曲がらせてくれたりします🥺
トラックの方が「自分は車体が大きいから」と沢山遠慮してるような場面に出くわすのでいつも謙虚な運転だな〜大きいのに乗りこなしててすごいなぁ〜と感心ばかりです☺️

ご主人いつもお疲れ様です✨