※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ychanz.m😈❤️‍🔥
お仕事

部署3ヶ所掛け持ちしてます😭元いた生産部署、管理部の経理事務、元いた…

部署3ヶ所掛け持ちしてます😭
元いた生産部署、管理部の経理事務、元いた生産部とはまた更に違う生産部署の事務です。所属は元いた部署から管理部になりました。

事務2ヶ所が同時に始まったので、覚えるのに必死です。
生産部の部署は不定期すぎて週1が2週に1回になったり、間隔空き過ぎてなかなか自信持って仕事できません。

午前中はここ、午後はこことか、行き先と時間は管理部の上司が決めます。元いた部署では持っている仕事の量がかなりあって、正直割り振られた時間でやり切れません。これでも生産量は同じ雇用の方の中では一番だったのですが💦

こういう働き方、普通にあることですか?
上司の決定なら仕方ないですが、一般的にはよくあることなのかなと😖

しかも、これで手取り13万後半です。最低賃金861円の地域なのでもらってる方ではありますが...
パートさんは861円。私は嘱託で月給ですが時給換算したら956円です。
上司は管理部の経理事務だけなのに手取りで25万もらってます。
それでも管理部取り仕切ってるので妥当だとは思いますが、幅ありすぎ...この状態で掛け持ちしながら1年で管理部仕切れるようになれ、生産部の事務全部できるようになれって言われてます。

旦那は事情があって半年休職してて、今ひとりで働いてて。
なんかもう辛いし悲しいです😢

コメント