※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ma
子育て・グッズ

息子の入園準備で悩んでいます。男の子はどんなレッスンバッグを持つのが一般的でしょうか?キャラクター物は3年間使うと飽きるかもしれないので、ミッキーやトイストーリーが無難かもしれません。

息子の入園準備で悩んでます。レッスンバッグは皆さんキャラクター物にしますか?3年間使うと思うと今好きなトーマスとかは飽きが来るかなーって思い無難にミッキーや、トイストーリーにしようか悩んでます。
男の子ってどんかレッスンバッグ持ちますか?

コメント

ソラソラ

一式キャラクターで揃えました😊

• Ma

Ma

キャラクター喜びそうですもんね!

• 12月10日
•*¨*•.¸¸☆*・゚

上の子の時はミッキーにしました!小1でも使ってます。
来年入園の下の子には仮面ライダーがいいと言われてます😅

• Ma

Ma

小学校に入っても使うんですね😌それだと余計に無難なキャラクターが良さそうですね!

• 12月10日
ぶたッ子

うちの子は「アンパンマン !」って言ってたので、ミッキーに誘導しました笑
一緒に生地は選びましたが、結構親の好みです😂

• Ma

Ma

誘導しちゃいますよねww
    ミッキーなら可愛いしずっと使ってくれそうですよねー!

• 12月10日
あんぱん

キャラクターはついていないストライプ柄にしました(^ ^)

• Ma

Ma

ストライプ柄も無難でいいですよねー!

• 12月10日
らか

キャラクターは他のお子さんと絶対被ると思い、モンスターズインクに出てくるような可愛いモンスターが一面に並んでいるポップなものを選びました😊布地に上下がないのも作る上で楽なのでそれにしました😁クラスで誰とも被らず、たくさんの色が入っていて目立つことで息子自身も自分のとすぐ分かります💡その他の体操着や帽子につけるワッペンもその柄から丸いモンスターを切り抜き作りました😊全部が統一させたので本人も間違えることなく済んでます✨

• Ma

Ma

とても器用なママさんで羨ましいです😊そんなに素敵に作れたら子供も喜びますよねー!!

• 12月10日