※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❥k-mama❥
子育て・グッズ

妊娠後、お昼寝が腕枕じゃないとできなくなりました。寝落ちもなく、ママの抱っこが必要。甘えているのかな?同じ経験の方いますか?

断乳してから初めての夢にまでみた寝落ちしたり
寝かしつけして離れても1人で寝んねできるようになったり

なのに

妊娠分かってからお昼寝は腕枕じゃないと寝なくなっちゃった😂

何分たとうが腕を抜こうとすると起きる。

寝落ちもない。
眠たくなったらママこっこー(抱っこ)。

やっぱり妊娠してから甘えてるのかな😊

同じような方おられますか?😂

コメント

nyan

うちも甘えんぼになりました。少しでも離れたらついてきて、足にひっつき虫です😅

小さい子どもは赤ちゃんのこと分かるみたいです。
産まれたら赤ちゃん返りとか
あるかもしれませんが。。
可愛いですが、お腹出てくると
つらいですよね😭

  • ❥k-mama❥

    ❥k-mama❥

    妊娠も教えてくれたのでちゃんと分かってるんだと思います😊
    赤ちゃんにミルクはあげるっていつも言ってくれます♡
    んで自分もミルクほしぃーーーーって言います笑

    確かに赤ちゃん返りも大変だと言いますもんね😅
    こっちも余裕がないと困ってしまいますね😓

    • 12月10日