コメント
ぷに
寝るとき限定なんですかね?
うちゃ
男の人って眠い時勃ちますよね。
子供がどうかは確認してないので
わからないのですが
皮被ってる人は勃ったら痛いらしいので
それですかね…?
-
ゆーママ
そうなんですね。
旦那が帰って来てから聞いたら、それも少しあるかもしれないって言われました。
様子見してみます!
ありがとうございました!- 12月11日
ぷに
寝るとき限定なんですかね?
うちゃ
男の人って眠い時勃ちますよね。
子供がどうかは確認してないので
わからないのですが
皮被ってる人は勃ったら痛いらしいので
それですかね…?
ゆーママ
そうなんですね。
旦那が帰って来てから聞いたら、それも少しあるかもしれないって言われました。
様子見してみます!
ありがとうございました!
「2歳」に関する質問
先輩からハイローチェア譲り受ける場合 お礼にいくらぐらいの何を渡しますか? ・メーカーは不明 ・テーブル付き(ほぼ新品) ・4歳と2歳の子、2人が使ってたお下がり ・クッションは新しいものを私が準備 ・私が先輩宅…
1歳の頃から保育園に預けていて、現在2歳手前です。ここ何週間かですが、慣らし保育なの?てくらい登園時に泣いています💦 6月は体調崩していた事もあり、病み上がりだから?本調子じゃないから?とも考えていますが、あま…
2歳の子供、今年初めてプールを体験したいと思ってます。間違いなくプールのあと風邪ひきますかね?熱性けいれんしたことあるので少し心配です。 プールの後の体調どんな感じでしたか?
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ゆーママ
そうなんです。
寝る直前だけなんですよ。。
特に排尿痛とかはなくて。
下の子が産まれて、構って欲しくて痛いーとかって言ってるのかな…とか最初は思ってたんですけど、包皮炎とかも心配になって…💦
ぷに
心配ですね!
全然違いますがうちは寝るときに体が暖まるからかオチンチン、かいてます(笑)
小児科って一回で直ればいいけど、二度手間は面倒なので皮膚科行っちゃいます!
ゆーママ
痒いのかな…
乾燥して肘とか痛いーと言ってます。
痒いんだと思うんですけど…
しばらく続くようなら、皮膚科ですかね。
ありがとうございます!
ぷに
まだ言葉のチョイスが難しいんですよね。
なんともないといいです✨お大事に!