※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

先輩からハイローチェア譲り受ける場合お礼にいくらぐらいの何を渡しま…

先輩からハイローチェア譲り受ける場合
お礼にいくらぐらいの何を渡しますか?

・メーカーは不明
・テーブル付き(ほぼ新品)
・4歳と2歳の子、2人が使ってたお下がり
・クッションは新しいものを私が準備
・私が先輩宅まで取りに来て行く

いくらぐらいが妥当ですかね?🙄

コメント

てんまま

2000-3000円くらいのもので良いと思います(^^)

ゆう

友達からハイローチェアもらいました✨電動でとても状態のキレイなものをもらったので、3000円のVISAカードと大人用と子供用のお菓子を渡しました😊