※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aaa123
お出かけ

2歳の子供、今年初めてプールを体験したいと思ってます。間違いなくプー…

2歳の子供、今年初めてプールを体験したいと思ってます。間違いなくプールのあと風邪ひきますかね?熱性けいれんしたことあるので少し心配です。

プールの後の体調どんな感じでしたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

プールのあと風邪ひいたことはないです😅

はじめてのママリ🔰

気温の高い日に短時間にすれば良いのでは?
寒い日に長時間入らなければ大丈夫です

ままり

上の子、熱性痙攣ありますがプールの後風邪ひいたことないですよ!!
去年も今年も沢山やってます🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

意外と風邪引かないですよ😊