※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

生後4ヶ月の息子へのクリスマスプレゼントで悩んでいます。大きめのおもちゃを検討中で、ジャンパルーやプーさんの6wayメリーが気になっています。オススメを教えてください。

生後4ヶ月の息子へ贈るクリスマスプレゼントで悩んでいます。手に持って遊ぶ小さいおもちゃしか持っていない為、クリスマスは大きめのおもちゃを検討しています。ジャンパルーやプーさんの6wayメリーなど、、、
オススメを教えていただきたいです!

コメント

emam

プーさんの一つ前のメリー持っていますが、うちは買ってよかったと思っています🙌🏼
目と耳の発達にも良さそうですし、毎朝起きたらバウンサーに乗せて音楽だけ鳴らして遊ばせるのが日課になりました😊

• emam

emam

グッドアンサーいただき、ありがとうございます😳♥️

• 12月20日
s.o

プーさんのジムにもなるメリーは遊べる期間長くて買ってよかったなあと思いました💓

あそぶのは少し先になるかもしれませんが指先の知育系もオススメですよ😊

はじめてのママリ🔰

プーさんのメリーを出産祝いでいただきました😊
我が家では大活躍です!

今はジムに組み替えていますがお座りして触って遊んでいたり、つかまり立ちしては嬉しそうにニコニコしています。

あとオムツ替えやボディケアの時に遊ばせられるのがとても良いです!(それでももうじっとしてませんが無いより断然マシです😅)

まだまだ使えそうなのでオススメですよー😊

オーボールラトル(車のタイプ)、布の絵本、バイリンガルラーニングボックス、ジャンパルーを準備しました😊
私の周りではジャンパルーみんな楽しそうに遊んでます✨