※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

大阪でお宮参りの写真を撮るスタジオを探しています。アリスが有名ですが、データは1年後にもらえるそうです。他のスタジオも教えてください。

お宮参りの写真をスタジオに撮りに行きたいのですが、大阪でオススメのスタジオありますか?

衣装やセットはどうだったか、何を買ってどれくらい料金かかったか参考に教えていただきたいです😊

アリスが一番有名だと思うのですが、データが一番欲しいので貰えるのが1年後と聞いてちょっとなぁ…と思ってます😭

コメント

はじめてのママリ🔰

ハニーアンドクランチがオススメです❤️
うちはデータしか買いませんでした🤣
ベビープラン?みたいなやつがあるので❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇🏻‍♀️
    初めて聞きました!
    データだけでも買えるならうちもそうしたいです🤣笑
    すぐ調べます💕

• 12月10日
kitty

スタジオアリスでお宮参りの写真の撮影をしましたが、データが1年後ではなくすぐに受け取られるセットプランがありましたよ😊🎀

お宮参りに着て行く赤ちゃんのお着物(祝着)も無料でレンタルできました❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すぐに受け取るには、5万円以上商品を買わないといけないんですよね😭?

• 12月10日
  • kitty

kitty

そうですねー😭
    セットプランでも画像データが付いてる分だと5万円以上しちゃいますね😭

写真って高いですよねー💦

• 12月10日
ママりん

うちもハニー&クランチさんで、七五三や記念の写真撮影全てお世話になりました。
なんと言っても、個室で1組2時間以上かけて、ゆっくり丁寧に撮っていただけるので、こちらとしても終始穏やかに見守ることができました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昨日教えて頂いてすぐ調べたのですが、良さそうでした!
    衣装やセットも可愛いかったですか☺️?

• 12月11日