※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココ
その他の疑問

絵本の名前がわかりません!😂💦小児科でみた絵本で、これいいなと思って名…

絵本の名前がわかりません!😂💦小児科でみた絵本で、これいいなと思って名前を覚えたつもりがネットで検索しても出てきません💦「おばけはともだち」「おばけとともだち」とかそんな感じのタイトルで、中身はおばけが窓の後ろに隠れてて女の子が「パパの後ろにおばけがいるよ!」って言ってパパは振り返るといなくなる、みたいな感じのが続いて最後にはお友達になるお話だったと思うんですが、わかる方いらっしゃいませんか😭

コメント

たけみ

おばけだいすき
だと思います😊
いもとようこさんの絵のやつですよね?
うちの子も好きで、小児科行くと必ず読んでます❤️

  • ココ

    ココ

    今調べたらそれでした!!😂💞💞小児科に無くなっててもうずっと探しててママリで早く聞けばよかったです💦Xmasプレゼントに買ってあげます!ありがとうございましたぁ💞😂😂

    • 12月10日
  • たけみ

    たけみ

    お役に立てて良かったです☺️

    • 12月10日