※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
roa
妊活

排卵検査薬を使い、排卵日にタイミングを合わせた後、下腹部に生理痛のような痛みが1週間続いています。同様の経験をされた方いますか?生理予定日は息子の誕生日で、妊娠して最高のプレゼントになればいいなと思っています。

2人目妊活中です!
今月排卵検査薬を使い、排卵日ギリギリでタイミングをとりました!
タイミングとって1週間くらいしてからずっと、下腹部が生理痛のようなずーんとした痛みが少しだけあります。
こんな症状あった方いますか?!
1人目の時は妊娠検査薬使うまでほとんど症状がなかったのでイマイチ分かりません💦
生理予定日はちょうど息子の3歳の誕生日!
妊娠して最高の誕生日&クリスマスプレゼントになるといいな〜❤️

コメント

みー

こんばんは🌆はじめまして^ ^

私は今第一子妊娠中ですが
タイミングをとった10日後のあたりから下腹部の痛みありました。生理痛のような、それより強い痛みが。
夜中起きるくらい痛い時もありました😨

2人目妊娠されているといいですね🥺🤲
良いクリスマスとなりますように‼️

• roa

roa

コメントありがとうございます😊
    同じような痛みがあったのですね!
    私の場合、違和感くらいの痛みの時もあればちょっと痛いなーくらいの時もあり、強い痛みではないのですが、生理前こんな症状なかったような気がして…😌
    のんびり待ちたいと思います💓
    元気な赤ちゃん産んでくださいね❤️

• 12月11日