※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うりうりお
子育て・グッズ

お風呂を省くことに慣れてしまい、ゆるい生活になってしまった悩みです。

小さい頃はあんなに、都合でお風呂入れない日とかあるとソワソワして良くないだろうな…とか思っていたのに

今では、お風呂入る前にねんねしてしまったら、「やった…お風呂省けた…」とさえ思ってしまう、雑さ…

しかも入れるのは次の日の夜に普通に…

おむつだけは変えますが、パジャマに着替えさせるまでもなかなかやらないことも…

みなさん、少しはわかってもらえますか。😂

コメント

ママリ

だんだん面倒になりますよね。
うちは帰ったらお風呂場直行ですぐ入ってます!
夜ご飯の後とか、100%面倒になっちゃいます。

• うりうりお

うりうりお

お風呂場直行!!たしかに、汚れるからご飯の後にお風呂の常識も覆しても大丈夫ですね🤔

• 12月10日
  • ママリ

ママリ

うちは保育園行っててインフルとか流行ってるので即お風呂なんです!
    結構良いですよー!

• 12月10日
あるぱかーさん

お風呂省けた…❇わかります!!🤣🤣🤣帰ってきたら部屋着にはするので、パジャマじゃなくてもオッケー!と思って、外のままの髪は気になりつつも、お風呂お休みってだけでちょっとワクワクします😆✨
昔はお風呂前に寝ちゃったとき起こして入れようか真剣に考えてたんですけどね🤣

• うりうりお

うりうりお

昔、本当に悩みでした、起こすべきかどうか…我々も成長してますね。笑

• 12月10日
  • あるぱかーさん

あるぱかーさん

ほんとですねー!!🤣さらに進化しましょうね💕笑

• 12月10日