※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
その他の疑問

秋田市 評判の良い矯正歯科秋田市で評判の良い矯正歯科はどこでしょうか…

秋田市 評判の良い矯正歯科

秋田市で評判の良い矯正歯科はどこでしょうか?
子供が反対咬合で、相談しに行きたいと思っています。

私も主人も秋田市出身でははく、周りに聞いても矯正してる人がいないため情報がありません( ; ; )

知っている方いたら教えて下さいm(__)m

コメント

まぁ

秋田市 千秋にあるクローバルデンタルクリニックがおすすめです。先生も受付の方も親切で優しいです。子供さんの治療にも力を入れているクリニックです😊

• ゆゆ

ゆゆ

ありがとうございます!
    HP見ると子どもの治療について詳しく書いてて、良さそうですね!参考にさせていただきます😊✨

• 12月10日
  • まぁ

まぁ

はい😊中も綺麗でお子さんも待ってる間も楽しいと思います!あと駐車場がクリニックの向かい側の空き地になります。千秋マート側の空き地です!ぜひ 行って見てください😊

• 12月10日
  • ゆゆ

ゆゆ

お子さん結構入っていくのを見かけます!
    向かいの空き地が駐車場なんですね!詳しく教えていただきありがとうございます💓

• 12月11日
このはmama

矯正歯科を専門にやっているのは、東通にある安藤矯正歯科辺りが有名ですかね。

小児口腔外科を専門にしている歯医者さんは大渕歯科医院の若い方の先生です。こども病院で働いてた実績のある先生なので、こどものことなら相談しやすいかも知れませんよ!

• ゆゆ

ゆゆ

ありがとうございます!
    安藤矯正歯科は有名なんですね!矯正歯科学会のHPの歯科医の名簿にも載っていたし、自宅からも近いので気になっていました。

小児口腔外科専門の先生がいらっしゃるんですね!そちらも気になります!

参考にさせていただきます😊

• 12月11日