※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のこ207
ココロ・悩み

姑の誕生日を家でお祝いしたいが、費用に余裕がない。夜6時までに帰宅するため、昼か夜ご飯で何か良い案を教えてください。

来週の月曜日に、姑さんの誕生日があります。
平日は、無理なので前日の日曜日になにかしようかと考えています。
ですが、一昨日まで旦那が入院していてあまり、費用に余裕はありません。
嫁姑の中は、普通ですが私はあまり好きではありません。
あまり、お金をかけないで昼か夜ご飯かねて誕生日を家でしてあげるのに、何か良い案をください(>_<)
ちなみに夜は、遅くても6時には帰る予定です。旦那の実家は、自宅から車で5分程で、義父はいません。
宜しくお願いします(>_<)

コメント

うちは
1回目はエプロンをプレゼントしました‼︎2回目はケーキを買いました‼︎
ですが、ありがとうも言われず…
『こーゆーの良いのに』って言われて終わり。
エプロンは1回だけ使って、タンスに封印。1年後には捨てられてました。それから数年してません。

まーや

うちはケーキと夜ご飯だけですよ。プレゼントお金かけたくないので、小さな花買ってあげてます。ケーキがあれぼ充分かと^ ^

肋骨ボンバー☆神

ご主人様の具合がまだあまり良くないのに、無理に何かしなくても良いと思います。
義母さんには『主人も退院したばかりなので、もう少し落ち着いたら何か食べに行きましょう。』とでも声をかけてたら良いと思いますよ。

こんこん

お子さんが産まれて初めてのお誕生日ですよね?うちは、子どもの写真をプレゼントしましたよ♪孫からのプレゼント的にすれば、喜んでくれるのでは?
旦那様が退院して間もないのでしたら、お食事はまた後日でも良いかもしれませんよ。

のこ207

せっかく、あげたのに最後には捨てるって腹立ちますね(*_*)
キツいですね~。

ありがとうございました(*^^*)

のこ207

ご飯とケーキって、きちんとされてるんですね(^^)
ウチは、姑がよく食べる人なので、困ります(^^;

のこ207

やっぱり、そうですよね~。
旦那に、言ってみます。

のこ207

はじめてです。
写真良いですね(^^)

RIK☆

私はそこまでしたくないので、なんもしません。お金をかけり必要ないとおもいますよ。