※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
家族・旦那

実母が毎日家にきます。手伝ってくれるのは非常に助かるんですが、、、…

実母が毎日家にきます。
手伝ってくれるのは非常に助かるんですが、、、、、、

今日の晩御飯は、私が作りました。
美味しくなかったそうで、「まずいね」と言われました。
めーーーーっちゃ腹立ちます!

何かにつけて褒めない母が嫌です!
褒められた事無いです。
もう嫌です。

毎日来ないようにするには何て言ったらいいですか?もうストレスです。💦

コメント

Rママ

実母なら私は「嫌味言いに来るなら来なくていいよ」ってはっきり言います!
産後まだ3ヶ月だから情緒も不安定になりますよね💦
お気持ち、お身体は大丈夫ですか?

ママリ

来る前は「行っていい?」とか連絡くるんですか?
私なら、何か理由を付けて断り続けます😂