※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

義両親から子供(孫)のクリスマスプレゼント何がいいか旦那に聞いてき…

義両親から子供(孫)のクリスマスプレゼント何がいいか旦那に聞いてきたみたいで、私に連絡がありました。
皆さんなら何お願いしますか?
本年で欲しいものお願いしますか?

ちなみに私が欲しいのは
ディズニードリームスイッチです。
少し高いのでおねだりするには気が引けます😅
無難に洋服とかがいいでしょうか?
洋服は定期的に頂いてるので違うものがいいですかね?

コメント

K.mama𓇼𓆉

うちの場合は義実家か遠方なので毎年現金で1人1万円ずつくれます😊
物は迷いますし現金が無難なので😂

  • ままり

    ままり

    現金がいいですよね!
    私も現金がいいです!
    それでおもちゃ買いたいところですが、買わずに貯金できるし!

    • 12月10日
ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

うちは誕生日とクリスマスが近いので一緒ってことで、三輪車?親が押すこともできるやつ買ってもらいました!
義母だとやっぱり気を遣います💦せめて、いくらまで大丈夫とか値段設定だけ言って欲しいです😅

  • ままり

    ままり

    いいですね!三輪車!
    気遣いますよね。
    ドリームスイッチはメルカリとかで安く売ってるので、なんか違うのにしようかなと思います😂

    • 12月10日
はじめてのママリ🔰

気遣って高いものは言えないですよね💦
私は知育ボックス?みたいのにしました!いっぱい仕掛けがあるやつですね。
立っちする頃なら車に変身する手押し車もいいなぁと思いました!
すでに持っていたらすみません😆

  • ままり

    ままり

    はい!そうなんです!😅

    知育ボックスはパパママサンタがクリスマスプレゼントに用意しちゃってたので、
    まさにそれにしました!😂
    プーさんのおしゃべりウォーカーっていう7000円くらいのやつです😂

    • 12月10日
ママリ

去年聞かれて、ずばり予算聞きました😂😂😂(旦那が)

1万円位〜って言われたので、今年も大体その位目安でお願いしました❤️

  • ままり

    ままり

    予算大事ですよね😅
    夫からさりげなく予算聞いてもらおうと思います!😅

    • 12月11日