※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu
妊娠・出産

妊娠6ヵ月で赤ちゃんの体重とお腹の大きさが気になります。22w検診で507gで小さいように感じています。こんなものでしょうか?

おはようございます^^
妊娠6ヶ月の赤ちゃんの体重とお腹の大きさが知りたいです^^
22w検診で赤ちゃん507gだったんですがなんとなく小さい?気がしてるのですがこんなものなのかな?

コメント

肋骨ボンバー☆神

ちょっと小さいと思いますが、ちゃんと見えてるわけではないので誤差があります。
あまり気にしなくても良いと思いますよ♪
一応、表を載せておきます。

はらぺこ

おはようございます!
23wで542gでしたよ〜♪( ´▽`)
多少のあるみたいですし、特にお医者様に言われてなけらば、大丈夫だと思います!

今の時期倍大きくなったりするので楽しみですよね( ^ω^ )
お互い妊婦生活楽しみましょ〜!

はらぺこ

ごめんなさい!
多少の誤差があるみたいですし
の間違えです(゚o゚;;

まるこめ

うちの娘は20w362g
24w670gでした(*^◯^*)
22wならそんなものではないかなぁも思います★
先生に何も言われてなければ心配しなくて大丈夫ですよ❤︎

xiaomei

おはようございます!
妊娠25w5dです。今の体重は50.05kgで、赤ちゃんは780gくらいです。因みに、妊娠する前の体重はは43kgでした。

ひっくん

21w2dで赤ちゃん560gで
お腹の出はこんな感じでした✨
全体的に大きめと言われていました(´•.̫ • ⋈)
産まれてきた息子は3395gでした♫
検診で先生から何も言われてなければ
順調に育ってると思いますよ☺️

肋骨ボンバー☆神

あっ、肝心の何ヵ月かが写ってなかったですね(>_<)
すいません!
右から5番目が6ヶ月です。

たーん

おはようございます♡

私は、21wの赤ちゃんの体重しかわかりませんが、21wで400g、ちなみに24wで735gでした\(^o^)/
お腹はこんな感じです♡
ちょっとでてきたかな?という感じですかね?