※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rena
サプリ・健康

生後80日の娘を育てています(。・・。)。妊娠前から太り気味で148cmの50キロ…

生後80日の娘を育てています(。・・。)♡

妊娠前から太り気味で148cmの50キロから産後65キロまで太りました😭

産後80日たった今52キロまで減りましたがお腹がぶよっぶよです😭
妊娠前は硬めだったお腹が今めっちゃ柔らかいのですがこれは皮でしょうか‥?😥

そして今日生理が再開しました。

生理再開後は痩せやすいと聞きましたが実際はどうでしょうか?
教えて頂けると嬉しいです✨🙏✨

コメント

はじめてのママリ🔰

私も身長148で小さめで、
今全く同じ感じです😂
お腹の皮膚が伸びてプヨプヨに
なっちゃってるんだと思ってます😱
体重は+8キロほどでしたが
5キロくらいしか戻ってません😩
生理再開したら痩せやすいの知りませんでした!!

  • rena

    rena

    やっぱり皮ですかね😩

    まだ妊娠半年ぐらいなんじゃないかと思うぐらい出てますIl|li_| ̄|○il|li

    皮ってどうやったらへっこむんですかね🤣

    • 12月10日