※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Chi*
産婦人科・小児科

ピルを飲み始めて4日目で体調が悪くなり、家事ができないほど酷い場合、副作用が出ている可能性があります。10日間続ける前に医師に相談してください。

ピルを飲み始めると、日常生活に支障きたすレベルで副作用って出ますか?
10日間飲み続けてって言われたのですが、、、
4日目ですが、日に日に体調が悪くて
家事が出来ないくらい体調が酷いです…

コメント

なこ

ラベルフィーユ28錠を初めて明日から4列目ですが、副作用は私は無いですね🙂
なんて名前のピルですか?もしかしたら体にあっていないのかも?です。

• Chi*

Chi*

プラノバールという薬です💦

• 12月10日
  • なこ

なこ

中容量ピルですね😖
    低容量より副作用は激しいかと……!

• 12月10日
  • Chi*

Chi*

中容量なんですね💦
    あまりに酷いので婦人科に電話して聞いてみたところ無理には飲み続けなくていいと言われました…
    でも肝心な不正出血も止まってないのでまた再度受診かも知れません。。

• 12月10日
ジャンジャン🐻

低容量ならほとんどないです🤔

生理をおこすための中容量のを飲んだときはけっこうきつかったです💦

• Chi*

Chi*

中容量のピルだったようで…やっぱり副作用きついんですね…

• 12月10日
かお

トリキュラーというピルを飲んでいます。最初は、吐き気、がすごくて辛かったです。
今は全然ないです。

• Chi*

Chi*

やっぱり副作用酷いんですね…なんの説明もなかったので酷いなぁと…😔

• 12月11日
  • かお

かお

私は吐き気がひどかったので、ピルと一緒に吐き気止めを飲んでいました!!
    あまりにも辛いなら、病院に相談したり、ピルを飲むのを中止したほうがいいのか、副作用が落ち着くまで我慢するのか、相談したほうがいいと思います。

• 12月11日
  • Chi*

Chi*

病院に相談したところ、あまりに酷いなら止めていいと言われたので昨夜から飲むの止めてます💧
    日常生活に支障きたすレベルで酷くなりますよね😢

• 12月11日
りんご

生理不順で生理を起こすためにプラノバール処方されたことが何度かあります。

生理前の、そろそろ来そうだな…っていうお腹や腰のにぶい痛みがいつもよりかなりひどい感じでだるかったですね〜

はじめてのママリ🔰

低容量を飲んでいましたが1ヵ月半ぐらい副作用がでました。最初の2週間は家事は何とかやったけれどしんどくってたまらなかったです。