※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmm
妊娠・出産

陣痛か不安ですか?5分間隔の痛みがあり、子宮口は1cm。旦那は寝ていて、耐えるか迷っています。

これは陣痛でしょうか😢
15:20 からいきなり5分間隔のお腹の痛みがあり
今は画像の通りです

今日の今日まで
前駆陣痛もなくおしるしもなく粘液栓も出てないです😢

先週の検診では子宮口は指一本なので1cmくらい?で
先生からは何も言われてないです😢

高速で50分の距離のところで
旦那は夜勤で今寝てるし
明日から休みなので耐えた方がいいのかな とかうだうだしてます😂😂😂

コメント

deleted user

陣痛のような気がします
間隔が短いのでとりあえず電話したほうがいいと思いますよ

yj

陣痛だと思います。
一度産院に電話した方がいいですよ💦

はちわれ

陣痛な感じがします!
産院に電話してみた方がいいとおもいます💦

deleted user

痛みは強くなってますか?
私も前駆陣痛なくいきなり本陣痛きました。
また、私の場合は感覚がバラバラで5分だったり3分だったりとずっと安定しなかったです💦
なので、本陣痛の可能性あると思います!
急に子宮口開くこともあります!
念のため、病院に連絡して指示をもらった方が良いかと思います!

にゃんちゅう

間隔が短いし陣痛だと思います😳
とりあえず、病院に電話して指示もらってから旦那さん起こしましょう!!

ぷるぷる

陣痛くると高速乗らないでと聞いたことあります💦
早めに病院に連絡した方がいいです!

まるまる👌(*ó▿ò*)

私自身それで病院いったら陣痛でした( ̄▽ ̄;)

mmm


まとめての返事になり申し訳ございません🙇‍♀️

皆様の勧めもあり病院に着くと子宮口が5cmあいており即入院となり22:45に出産しました!

私一人では決断出来なかったので頼もしかったです😢

本当にありがとうございました🙇‍♀️💕