※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃんんん
妊娠・出産

夏に出産された方の入院中のパジャマについて質問です。授乳できるパジャマを買いたくないけどTシャツでも大丈夫でしょうか?何を着用されましたか?

2人目妊娠中です♪
8月が予定日なのですが、出産されて入院されている間のパジャマってどんなの着ていましたか?

1人目の時は冬で、授乳のための前開きのパジャマとかあるんですが(1着しか買わず、後は家にあった前開きのを着ていました)、夏は家にはTシャツしかなくて…
この為だけに授乳できるパジャマは買いたくないのですが、Tシャツでも大丈夫ですかね?笑

夏に出産された方、何着てましたか😌?

コメント

ぱんだ

前開きのパジャマでした!

初産だったので何もわからず
高い授乳口付きのを買ってしまいましたが
しまむらとかメルカリでよかったわーと後悔しました(´・ω・`)笑

  • なっちゃんんん

    なっちゃんんん

    Tシャツだとお腹出るしあんまよくないですかね笑

    わたしも西松屋で買いましたが3000円とかしたのでもったいないと思いまして…😨
    メルカリ見てみます!!笑

    • 5月3日
  • ぱんだ

    ぱんだ

    赤ちゃんを覆えるくらいの
    ダボダボしたやつなら
    ケープ代わりにもなるし良さそうですね!笑

    • 5月3日
  • なっちゃんんん

    なっちゃんんん

    そうですよね笑
    夏服で良さそうなの探してみます♪

    • 5月3日
ぽんぽーん🍬

前開きのパジャマ着てました◎

つい最近急遽入院になって
パジャマは用意してなかったので、どうしようかなと思い
どうせ出産したら使う物なので
前開きの授乳口付きのパジャマで新品に近いものを3着3000ほどで買えました!(笑)
ちなみにメルカリです( ^ω^ )

  • なっちゃんんん

    なっちゃんんん

    安いですね!!!
    わたしもメルカリなどで安いの見つけようと思います!!

    • 5月3日
さらい

前開きの方がいいかもですね。
シャツワンピとか!?

  • なっちゃんんん

    なっちゃんんん

    やっぱりそうですよね('・_・`)
    安くていいの探してみます♪

    • 5月3日
メロンパンママ

半袖で前開きで膝下丈でズボンつきのパジャマをリサイクルショップで1着300円で2着買いました!膝下丈は病院の指定です。たぶん内診や抜糸で役に立つのかな。

  • なっちゃんんん

    なっちゃんんん

    リサイクルショップもいいですね♪今度行く機会があれば見てみます!!

    • 5月3日