※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんころもち
妊娠・出産

検診で子宮口が4センチになり、陣痛が起こる可能性がある。旦那が出張中で心配。他に陣痛を促進する方法はあるか相談したい。

今日、検診でした!!最後の検診になりますように🙏
昨日のスクワットのおかげか、子宮口4センチ!
刺激もしてもらい、今日陣痛、破水してもおかしくないよとのこと!!!

痛みがないから、本当に??って感じだけど、
今日か明日には来てほしい!!!!
旦那が出張しちゃうよー!!!


今日またスクワットしようと思いますが、
他に何か陣痛を促進させる方法ありますか??
赤ちゃんのタイミングなのはわかってるんですが👶💕

コメント

はじめてのママリ🔰

スクワットすると膝悪くするので、踏み台昇降がいいと聞いてやってました。

  • あんころもち

    あんころもち

    やっぱり動くのがいいんですね!!アパートなので、階段上り下りしようかな!!

    • 12月10日
Amy

足元温めると良いみたいです!熱いお湯で足湯やってみてください!(о´∀`о)

ご出産頑張ってください(*≧∀≦*)

  • あんころもち

    あんころもち

    ツボもあるっていいますもんね!!足温めてみます!!
    ありがとうございます😊

    • 12月10日
M

よく歩くのもいいですよ!

私、出産当日に診察で子宮口1センチだけど恐らく今日産まれると思うから病院の周りを歩いてと言われ歩いたら本当に陣痛がきて出産しました😊

我が子に会えるの楽しみですね、頑張ってくださいね✨✨

  • あんころもち

    あんころもち

    そーなんですね!!!
    やはり動くのがいいですね!
    頑張ります✨

    • 12月10日