※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

ママは子供を連れて友達と出かけることが多いけど、旦那は1人の時間が羨ましいと感じている。自分も1人の時間が欲しいけど、仕方ないと思っている。

考えてたらイライラしてきたので聞いてください。
私たちママは友達と遊ぶとか、出かけるってなったらほとんど子供を連れて行くじゃないですか?
その間旦那は1人の時間があっていいなーと思って。
自分も遊びに出かけさせてもらうので仕方がないことなんですが、、、😖
ほんと、1人の時間羨ましいです。

コメント

リッ!

私もそれ思います!!!

遊びに行くと言っても、
結局は子供のことであっちこっち行ったりと忙しかったりで心からゆっくりできなくないですか???( ; ; )

わたしも、1人の時間羨ましい!!!!って凄く思います笑

• まま

まま

ですよね😭😭😭みんなそうだから当たり前って思えばそんなんですが、旦那ばっかりずるい、、😢
    子供は可愛いけどずっといっしょなのきついです〜😭

• 12月10日
めおっこ

わたしもそう思って、1歳になった時から月に一回ママフリーの日を作ってもらいました^_^!

その日は起きた時からお風呂まで主人が一人で娘をみます。

始めた時はママ追い真っ盛りでしたが、さらっと居なくなって約8時間後に何食わぬ顔で帰ってきたら全然大丈夫だったようです😂

主人も考えて、ママを忘れられるように水族館に連れて行って思いっきり遊ばせたそうです😂

一度ご主人に提案してみては🥺??
我が家もかなり説得してやっとでしたが、一度一日中主人が過ごしたら、娘がパパっ子になってそれが嬉しかったのかそれからは
「今度のデートは何しようかなあ?」なんてワクワク考えてますよ😽

• まま

まま

いいですね✨😳
    平日はママが1日見てるんだから、1週間の1日くらい見てもらってもいいですよね😂✨
    一度いってみようと思います☺️

• 12月10日
  • めおっこ

めおっこ

本音を言えば週一希望ですが、月一ペースになっています😭
    第二子ができたらなんと言おうと週一はパパの日を作ろうと思います😂

始めて一日フリーになった日は、何かがはじけて、午前中から温泉に行き、午後イチでエステを受け、帰りに友達誘って一杯飲んで帰りました😂😂😂
    一年間365日ひと時も離れず子どもの命を守った自分へのご褒美でした☺️👍

• 12月10日
  • まま

まま

ほんとは週一欲しいですよね😭
    たしかに2人いたら月一じゃ足りないですね😢

わーすごい😍夢のようなスケジュール✨
    一歳になったらご褒美として一日中出かけたいと思います😁⭐️

• 12月10日
混ぜ込み若菜

1人の時間がうらやましいのであれば、旦那さんに預けて出かけてはどうですか?