※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにぷに
子育て・グッズ

BCGの予防接種後、お風呂で体を洗い、ボディークリームを塗ることは大丈夫ですか?

BCGの予防接種後お風呂に入って良い事は聞きました!今になって気になったので教えてください‼️
普通に体を洗うように泡で洗うのは大丈夫ですよね?お風呂上がりにボディークリームをさらーっと塗っても大丈夫ですよね?皆様どうされましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ゴシゴシしたりしなければ、普通に生活して大丈夫だと言われたのでお風呂もスキンケアもいつも通りしましたよ☺️

• ぷにぷに

ぷにぷに

ごしごししなきゃ大丈夫なんですね✨ありがとうございます❗️

• 12月10日
くまさんくま

先週BCG打ちました。お風呂ではこすらず洗うのはOK、ボディークリームはダメと言われました!

• ぷにぷに

ぷにぷに

ボディークリーム駄目なんですか(>_<)特にその辺の説明無かったので良いのかなぁーって思ってました(^_^;)今日は洗うだけの方が安心かもですね🐤ありがとうございます🎵

• 12月10日