※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーゆー
家事・料理

洗濯物が外に干せないので、部屋干しで暖房&扇風機をしていたら空気清…

洗濯物が外に干せないので、部屋干しで暖房&扇風機をしていたら空気清浄機に「雑菌ウイルスが繁殖しやすい湿度になりました」と注意されました😭
暖房かけないと寒いし扇風機かけないと洗濯物乾かないし。。
どーしたらいいんでしょうか?💦

我が家は浴室乾燥も乾燥機もありません。
コインランドリーは子供二人を連れていくにはあまりにもしんどいので考えてません😭そもそも距離があります

コメント

まままり

湿度は何パーセントなんですか?冬場なら多少高くても良いと思います。あとは換気も大事だと思います!

  • ゆーゆー

    ゆーゆー

    湿度は82パーセントです😓
    換気したいのですが窓側に息子が寝ているベビーベッドがあるので開けられなくて😭
    ベビーベッドもそこにしかおけなくて。。

    • 12月10日
  • まままり

    まままり

    それはちょっと高いですね💦
    ほかの部屋とも繋がっていますよね?他の部屋の窓をあけましょう💦

    • 12月10日
deleted user

除湿機買ったらいいですよ!