※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
氷が止まらない
子育て・グッズ

出産後のヘアスタイルについて悩んでいます。楽でおしゃれな髪型が希望です。皆さんのヘアスタイルやヘアカラーを教えてください。

皆さんはどんなヘアスタイルですか?
出産後、久々に美容院へ行くのでどんな髪型や色にしようか迷っています!
11ヶ月の息子がいるので,楽でおしゃれな髪型が希望ですが、どんなものが楽かわかりません(*_*)
皆さんのヘアスタイル、ヘアカラーを教えてください☆

コメント

2児の母

私は肩上ボブです!
ヘアカラーは頻繁に染めないといけないので
まだしてません。
育児が落ち着いたらやりたいです!

R♡mama

ワンレンボブの長めで
カラーはいつも店長さんのお任せで
してもらってます( ˙³˙ )ノ"
アッシュ系にしてもらってますw

短いのが楽だとおもうんですけど
個人的に肩にかかるくらいが
1番楽とおもいましたww

ぱんだ

ボブです(´・ω・`)
かなりロングだったのですが
産後自分の髪を乾かす事すら億劫になり、
ボブなら楽でお洒落だしと思いました!
カラーについては普段明るく出来ない仕事だったのでアッシュにしました(^^)

musk

セミディで前髪伸ばし中です!
カラーは暗めのアッシュでほんのりグラデーションにしてます!

子供が産まれてからも、結べる長さがあると楽かな?と思って今の長さを保とうと思ってます😊

マークアーサー

もぅ長年ロングのスパイラルです。スタイリングが楽でストレートにはもぅ戻せないかもしれません(^◇^;)

にも⍤⃝

7ヶ月ぶりに行ってきました( ・ᴗ・̥̥̥ )
息子が今髪の毛引っ張るのがブームみたいなので、結べるギリギリの長さまで切ってもらいました。

カラーは明るめのアッシュでグラデーションにしてもらいました♥︎(根元は暗めなので、伸びてきても気になりにくいです)

みなさんの回答見てるとアッシュ多いですね!!ブラックアッシュもいいな〜と思いたが、仕事してない今のうちにと思ってかなり明るめにしてもらいました◡̈♥︎