※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょん
妊娠・出産

左半身のだるさが初めてで心配。病院へ行くべきか迷っています。

初めまして。
今36周5日目の初産妊婦です。
今日の12時頃から座り仕事をしていたら、左半身(特に左腕と背中)に痛い?だるい感じるようになって少し横になっています。その時は息苦しいと感じていたのですが今息苦しさはありません。
ですが体のだるさが治らないです。
前から足のだるさを感じることはあったのですが、
腕や背中のだるさは初めてで心配になり質問させていただきます。

皆さんは経験したことありますか?
我慢できないほどではないので病院にはいかなくていいのかなと思うのですが、行った方がいいのでしょうか。

よろしくお願いします😭😭

コメント

あや

陣痛が来る前の日に同じようなことがありました( ¨̮ )
気になるようであれば1度受診ではなく産院に電話してみるのもありだと思います!!
あと少しでお子さんと会えますね☺️
出産頑張ってください!

• りょん

りょん

ありがとうございます!電話してみたら総合病院のほう行ってみてくださいってゆわれたので一応行ってこようと思います🙏🙏あやさんの回答のおかげでなかなか行動に移せなかったのですが行動に移すことできました!

• 12月10日
  • あや

あや

行動に移せたのなら良かったです( ¨̮ )

• 12月10日
さよ

こんばんは!その後どうですか?😭私も突然左腕と首の付け根?の痛み、体のダルさが続いてて…
よければ教えてください😭😭

• りょん

りょん

返信が遅くなってしまいすみません😭もう治りましたか??
    私は、病院いったらまた様子みて続くようならまた診察しに来てくださいと言われ、
    2、3日たった頃には治りました😬

• 3月7日