※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるちゃん
子育て・グッズ

抱っこ紐の付け方が難しく、カバーオールの上から抱っこするとゴワゴワして抱っこしにくい。コニーの抱っこひもが合わないのか心配。

コニーの抱っこ紐を購入しました!

さきほど、試しに抱っこしてみたら
ギャン泣きでした💦
付け方慣れるまでなかなか難しいですね😅
カバーオールの上から抱っこすると、結構ゴワゴワしてしまって抱っこしにくかったです。

みなさん、カバーオールの上から抱っこされてますか?
生後1ヶ月なので、カバーオールも足が分かれてないタイプのものを着ています。

コニーの抱っこひも気に入らない子もいるのかな??

コメント

はる

最初は少しきつくて嫌がっちゃうかもしれないですが慣れると思いますよ😊✨

• まるちゃん

まるちゃん

慣れますかね❓✨せっかく買ったので慣れて欲しいと思います💦はるの子は、コニーで寝てくれますか?💕

• 12月10日
  • はる

はる

私も娘が1ヶ月の時から使ったますが、数日で慣れましたよ💗
    今は起きてる時間が長くなってきたのと布団で寝るのが好きな子なので外出時に寝ても30分くらいで起きるようになっちゃいましたが、低月齢の時は本当によく寝てくれました!!少し歩いただけですぐ寝てましたし、お昼寝の寝かしつけにも大変お世話になりましたよー!

• 12月10日
  • まるちゃん

まるちゃん

すみません、さっき呼び捨てでコメントしてしまいました🙇‍♀️笑💦
    お昼寝の寝かしつけ、地味に辛いですよね!私もつけるのを早く慣れて使いこなせるようになりたいです(*^ω^*)💕

• 12月10日
  • はる

はる

いえいえ、大丈夫です✨

地味に辛いですよね😭
    コニーで簡単に寝てくれた時は感動しました😭💗

• 12月10日
ままりん

足の分かれていないドレスオールだときついのかもですね💦

うちの子は抱っこ大嫌いマンですが、コニーは慣れたら大人しく寝てくれます💓

首が座るまでは抱っこするのも少し難しいので、お互いしっくりくるまで練習あるのみですかね☺️✨

• まるちゃん

まるちゃん

ですよね💦持ってる服が足の分かれてないカバーオールが結構多くて、想定外でした😅
    うまく抱けるのまで練習しなきゃですね!うちの娘も気に入って欲しいなー💕

• 12月10日
まりーごーるど

1回目2回目は、きつそうで泣きましたが、今ではぐっすり寝てくれてます✨
何回か付けると生地も伸びて馴染んでくると思います😺
分厚すぎる服は着せてません。
密着しててこっちもとても暖かいです❤️

• まるちゃん

まるちゃん

思ったよりきつく、密着するんですね!頭も布に入れると、息できてるのか不安になりました😅
    何回か練習して慣れてもらおうと思います💕💕

• 12月10日