※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

病院で卵胞チェックしたら、排卵が近いかもしれないと言われ、タイミングを取るように指示された。排卵日が不明で不安。

妊活中です。
昨日、病院に行き卵胞チェックしてもらったら、卵胞2つぐらい見えたけど排卵までもう少しかかりそうですね~と言われました。
でも、内診後に診察室行くと、「検査薬やおりものの様子を見ると排卵近そうではあるから、見えないとこに卵胞が隠れているのかも」と言われました💦そんなことってあるんですか😣💦
一応、今日タイミングをとるように言われました。。
おりもの増えたようには自分ではあまり感じてなくて、、
排卵日がはっきりしなくてモヤモヤしてしまいます😢💦
今月も絶対に無駄にしたくない😢😢😢

コメント

deleted user

器具の位置でドクターが探せないこともあります!

次の診察はいつですか?🤔

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね💦
    次は13日に来るように言われました。
    基礎体温も測っているけど、今朝起きる前にトイレに立ち上がってしまい、、きちんと計測できなくて😭💦

    • 12月10日