※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⁂ ズボラ手抜きmama ⁂
雑談・つぶやき

旦那は入院中。私は流産宣告されて1週間半経ったから今から再検診。息子…

旦那は入院中。
私は流産宣告されて
1週間半経ったから今から再検診。

息子預かってくれてる 実母には
とてもとても感謝してます😭

とりあえず 今から病院行ってくるね
って旦那にはLINE。
今日の状態次第では手術なのか
まだ待つのか決まるし、
まだ私の中では成長してるんじゃ…
と捨てきれない希望もある。
色々思いながら車停めて、
あれ?返事ないー?と思って
LINE 見たら既読無視😶😶

え?なんで??
どんな気持ちで私が病院へ
行くか、とか考えやんの?
せめてかける言葉見つからんでも
「道中 気をつけてね」
くらい言えるでしょーよ🤷‍♀️

旦那は入院中やけど
病気ではなく怪我なので
怪我したところ以外ピンピンで
めっちゃ元気でヒマ〜ヒマ〜
って言ってる程なのに。

私や息子、お腹の赤ちゃんにも
そんな執着ないのね。
自分の事だけなのね。
あなたの突然の入院でこっちは
めっちゃ大変な思いしたし、
今もしてるし、退院してからも
リハビリやら私が送迎なのに。
何の気遣いもないってか。
ちょっともう疲れたよ。

私が大事なのは息子。
この世で1番愛しい息子。
障害があっても。大切。大好き。
それに 障害だと分かっても
変わらず 可愛いっ!って
接してくれる実母と妹。
もうそれだけで良いよ。

もう しんどいから 退院してこないで
と まで思ってしまう。

もう嫌だーーーーーーーー。


コメント

🐙ヒョンジン🐙

こぉーんにぃちわぁぁぁ~
→すごいうざめ😏🙏

え、旦那様入院中だったんですか💦
そら本人はひまだろうけど
こっちはあれやこれや大変なんだよって話ですよね😢

しかもご自身も大変な想いしてるのに、一言なんかあってもええやんけー😡😡😡
ですね😢

大丈夫です、私の胸に飛び込んでおいでー
( ; ᯅ ; `)