※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

食後のお腹の張りや柔らかさについて心配ですか?

ご飯を食べたあとはしばらくお腹がパンッパン😳
大丈夫なのかこれ…😂😂😂

あとお腹が柔らかい時と硬い時があるのは
これは硬い時は張ってるということ…?😳
でもまだ張るっていうのは早くないかな?😳

コメント

私も今後期ですが、食べた後お腹パンパンに張りますよ💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりパンパンなりますよね😂

• 12月10日
アイスの実

わかります!!(笑)あれこんなにお腹大きかった!?ってなるくらいふくらみます😅

硬い時は張ってるかもしれないです!私も16wくらいのとき張ってのかな?って思って不安で病院に行ったら張り止めもらいました!が最近は気にしすぎてもお腹の子によくないと思って張っても気にしないように安静にするようにしてます☺️そうすると数十分から数時間でおさまるので…さすがに出血したらまた病院行こう!とは思ってます✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パンパンになって臨月なのかな?レベルです😂
    やっぱり張ってるんですね!張ってるって何?レベルだったんですけど、張りが出てきて休んでも治らなかったら相談してみます😊!

• 12月10日
  • アイスの実

アイスの実

いや本当わかります!!(笑)私も食べすぎた!?そんなにだったけど!?って思います😂
    不安になったら何でも相談するのが1番いいと思います!無理しない程度に一緒に妊娠生活頑張りましょうね!

• 12月10日