※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんず
家族・旦那

60代半ば、義母への誕生日プレゼントを考えています!今までは渡したり、…

60代半ば、義母への誕生日プレゼントを考えています!

今までは渡したり、渡さなかったり…何渡したかも覚えていません😅母の日にはお花を贈っています。
今年私の誕生日に現金頂いたので、何かお返ししたいです。

1〜2ヶ月に1度会う程度で、好みが全くわかりません😂
なので、消耗品にしようかと思ってるのですが…

今のところ、思いついたのがロクシタンのハンドクリームですが…どうでしょう??

予算は3000〜5000円程で考えてます。

夫は全くあてにならないので…💦
皆さんが今まで義母さん、お母さんにあげたもの、おススメなど教えてください☺️💕

コメント

3児の女の子mama

私は義母に子供達の写真が入ってるフラワーのを楽天で買って贈りました!!(お花大好きな方なので)

• あんず

あんず

ネットがうとくて、お店に探しに行こうと思っていましたが…楽天見てみます!孫の写真関連のものは喜ばれそうです😆参考にさせて頂きます。コメントありがとうございました!

• 12月10日

カシミアのストールとかどうでしょう?🤔

• あんず

あんず

カシミアのストール!暖かそうで良いですね☺️自分で買ったこともないので、思いつきませんでした💦今週末探しに行ってみます。参考にさせて頂きます。コメントありがとうございました!

• 12月10日
♡

私は義母の誕生日をすっかり忘れてしまい母の日が近いので誕生日兼母の日のプレゼントとして(勝手にそうしてる)送ってます!
私も義母の好みがよくわからないのでFrancfrancでタオルと造花のフラワーボックスを送りました!
母にはケーキを買ったりネックレス、鞄をプレゼントしたことありめす!

• あんず

あんず

母の日と誕生日兼用されてるんですね、それは一度で済んで良いですね🤣フランフラン近くにあるので見に行けそうです!フラワーボックス素敵です❤︎参考にさせて頂きます。コメントありがとうございました!

• 12月10日
ママリ

義母とは連絡も取ってないので、プレゼントは渡していません。
60代半ばの実母には、毎年バースデープレゼントを渡してます。
今年のプレゼントは喜ばれました。
私好みの流行を取り入れた洋服で、私が試着して何着か買いました。もし、気に入らなかったら私が貰うという予定でどちらも着れるように購入しました。
実母が着たら、「これ、いい。貰うわあ。」って言って喜んで受け取ってもらえました。
現金やどこかのギフトカードなどは受け取ってくれないのでとても良いプレゼントでした。

• あんず

あんず

お洋服ですか!なるほど〜🤔消耗品ばっかり考えてたので、自分では思いつかなかったです。お母様喜んでもらえたとのこと、参考になりました‼︎コメントありがとうございました😊

• 12月10日
ままま

義母には、毎年服をプレゼントしています☺️
好みがわからないので主人と選びに行きます☺️
実母にはハンドクリームとソープフラワーの詰め合わせをプレゼントしました🎁
実母はとても喜んでくれました👌
義母は2日後が誕生日なので、喜んでくれるかドキドキです。

• あんず

あんず

お義母さま誕生日もうすぐなんですね!うちも明日です🤣
    旦那さんも一緒に選んでくれるのは良いですね☺️ハンドクリーム喜んでもらえたとのこと参考になりました!お義母さまにも喜んでもらえますように✨コメントありがとうございました!

• 12月10日
なっちゃん

喜寿のお祝いに夫婦下駄プレゼントします🎁
滑らないように底がゴムで出来ていて素敵な指紐?たくさんありました😊

• あんず

あんず

喜寿のお祝いなんですね❤︎おめでとうございます!そして夫婦下駄ですか!素敵ですね✨自分では思いつかなかったです。参考にさせて頂きますね。コメントありがとうございました😊

• 12月10日