※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わたあめごりら(26)
子育て・グッズ

里帰り中で授乳に悩んでいます。義母に助けてもらい、何時間後に迎えに行くべきか悩んでいます。混合で11時に授乳しました。

義実家に里帰り中なのですが
生後3週間の娘がいます(´・ω・`)

ここ3日程 授乳しても目ぱちぱちで抱っこしないと寝なくなり
夜中は2時間おきに起きては泣いてを繰り返して
最近少し寝不足になってきてまして
今日お義母さんがお仕事お休みなので
有難い事に見とくから少し寝な?と言ってくれました😭

お義母さん自身4人育ててるから安心なのですが

こういう場合何時間たったら お迎え?(同じ家にいますが)
した方がいいんでしょうか?
本当に申し訳なくて逆に寝れないです😭💦

混合なんですが 11時位に母乳とミルクをあげました😭

コメント

サクラ

私だったら目覚ましせず好きなだけ寝ちゃいます😅
もし何かあったら起こしてくれるだろうし、気にしてちょっとしか寝ないと逆に意味ないというか、ここぞとばかりにリラックスしちゃいます

ぷーちゃん

次の授乳まで寝かせてもらっていいと思います!
せっかく見てくれてるんだし寝れる時に寝ましょう😭