※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みつき
妊娠・出産

妊娠中のストレス発散方法について相談です。食欲もなく気晴らしもできず落ち込んでいる状況。皆さんはどうストレスを解消しましたか?

現在7週5日目の初マタです。
具合が悪く、仕事も辞めた為一日中家でゆっくりできるのですが、体調が悪くて全然食べれないし、出血も少しあるのでなるべく家事も程々にして寝てばかりいます。

でも寝てだけいると、だんだん精神的に落ち込んできて、気晴らしにゲームをしてみても面白くない。SNS見ても面白くない。何しても面白くない。

妊娠前は食べる事と喋る事がストレス解消法だったのに、今はどっちもできません。体がついてこないです

本を読んでみたり音楽を聞いてみたり、色々試したんですが、心の落ち込みが止まりません。

皆さんはどの様にストレスを貯めず発散しましたか?どう乗り切りましたか?アドバイスお願いします

コメント

早産児3人のmamaになったよ!

ひたすら映画を見てました(><)

本当はダメなのだろうけどホラーとか見てました...w
あとはつわりでも食べられるものをひたすら調べてました…暇疲れしますよね💦

• みつき

みつき

映画!やっぱり映画とかドラマみたいな他の事考えなくて見ていられるものっていいですよね( ´^o^` )

初めてのつわりなので堪える事が多くて…つい弱気になってしまいます

面白そうな映画、調べてみます!ありがとうございました\(◡̈)/♥︎

• 12月10日