※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sumirepan
妊娠・出産

昨夜激しい腹痛と出血がありましたが、まだ排出されず。今は腹痛も出血も少ない状態です。

流産で自然排出をされた方、腹痛、出血からどれくらいで排出されましたか。
3日前に8週で稽留流産と診断され、自然排出を選択しました。昨夜6時ごろから9時ごろまで激しい腹痛と生理1日目くらいの鮮血があったので、てっきり出てくるのかと思ったのですが、10時ごろに嘘のように腹痛がおさまり、出血も減りました。今も腹痛はほぼ無く、出血はトイレに行ったらちょっと出るくらい。仕事を休んで待機しているのですが、出てくる気配がありません。

コメント

ジャンジャン🐻

わたしも2、3時間の出来事でしたよ。
大量に出たと思ったら、徐々に出血も痛みもひいていきました。

• sumirepan

sumirepan

ありがとうございます。私も2、3時間まさにこれだと思うくらい痛かったのですが、出血が増えずに腹痛と共にひいていってしまいました…
    ちなみに出血量はナプキンで足りましたか。仕事をしながら対応は厳しい量でしょうか。個人差はあると思いますが、差し支えなければ教えてください。

• 12月10日
  • ジャンジャン🐻

ジャンジャン🐻

夜用のナプキンしてましたが、あまりの激痛にトイレに駆け込んだため、ほとんどトイレで出たと思いますよ。
    仕事中であれば、仕事内容にもよりますが、出先でなったらちょっときついですね😥

• 12月10日
  • sumirepan

sumirepan

そうですよね😰今日仕事休んでスタンバイしてたのにまったくで、さすがに明日まで休むのはまずいと思ったのですが…中学教員をしてるので授業中に出たら終わりですね🤣なんとか今日出てきてくれるといいのですが…
    お返事ありがとうございました。

• 12月10日
  • ジャンジャン🐻

ジャンジャン🐻

先生なんですね😱
    生徒さんの前で出血もまずいですし、あの痛みはわたしは立っていられませんでしたよ〜💦
    陣痛か??ってくらい痛かったですし、壁にしがみつきながらトイレにいきました😱

まだ赤ちゃんお腹にいたいんだなって思うと愛しいですが、長期戦は辛いですね😥

• 12月10日
  • sumirepan

sumirepan

平然と授業して何食わぬ顔で休み時間トイレへ行けばばれないかと思ってましたがそんな軽いわけなかったですね💧出血は止まってるわけではないのでこのまま今晩にでも出てくることを祈っています。
    たくさん情報ありがとうございました✨

• 12月10日
ちゃんちゃん

出血がおさまるのは普段の生理と同じくらいの日数でした。

出血は稽留流産と診断される前(心拍ある時)からあったので…😅
自然排出した日は多い日の生理くらい出血があり、腹痛もありましたね。
排出されてから翌日の途中には、腹痛はなくなりました。

• sumirepan

sumirepan

やはり腹痛があってその日のうちに排出される方が多いですよね。調べまくったのですが、その中には私のように腹痛ピークっぽかったのに出ずにひいていった人見つからなくて😢まさかもう出たのかとも思いましたが、あまりに少ないのでそんなわけもないような。

• 12月10日
酸素

私は出血から2日後に排出がありました😢

• 酸素

酸素

一度出血がおさまって、1日経過した頃に排出があったと思います!!

• 12月10日
  • sumirepan

sumirepan

私そのパターンかもですね…今はまさに一度おさまってって感じです。おさまった後から腹痛もぶり返しましたか?

• 12月10日
  • 酸素

酸素

遅くなり申し訳ありません😢その後体調はいかがでしょうか?私は腹痛もぶり返しました😥月曜日〜火曜日にかけての夜中に出血腹痛があり、その後水曜日午後に、排出がありました。

• 12月11日
  • sumirepan

sumirepan

お返事ありがとうございます。腹痛おさまったまま、排出もまだなんです😖月曜に腹痛あって出血して以来、これで丸3日。生理4日目のような出血だけダラダラと続いています。

• 12月12日