※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うんたん🐣
子育て・グッズ

昨日の14時頃にインフルの予防接種1回目(初)を打って夜までは別に異変は…

昨日の14時頃にインフルの予防接種1回目(初)を打って夜までは別に異変はなかったものの、25時から夜泣きで3回起きて朝方までギャン泣きし通し、やっと寝たと思って朝起きたらまた朝からギャン泣き、今もオムツ替えただけでギャン泣き、着替えもできなければお出かけもできません。

1歳9ヶ月だからイヤイヤ期とも重なってきてるだろうし、何が原因かが全くわかりません。

インフルの予防接種後に同じような症状になった方いらっしゃいますか?

※ちなみに母の私は土曜日の夜から胃腸炎です。
 娘にはそれらしい兆候はみられません。

コメント

うんたん🐣

追記です。

母の私が土曜日にお腹が痛くなった日に、大量に吐き戻しまして、、それ以来何も症状がないからその晩マックを食べたから胃もたれして寝ぐずりをした為かと思っていましたが、たった今下痢(黄色)をしました。

これで様子を見て午後小児科に行こうとは思いますが、胃腸炎ですかね、、

ちなみに熱はありません。