※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

名前に悩んでいます。姓名判断で不安に。名前選びで気にされたことありますか?女の子です。

名前で悩んでいます。
付けたい名前があるのですが姓名判断するとあまり良くない結果に。。。
皆さんは名前をつける際、姓名判断気にされましたか?
ちなみに女の子です。

コメント

はじめてのママリ(28)

2人とも全く気にしてもないし
調べてさえないです!

女の子は結婚して名字変わる確率高いから気にしない人多いですよね✨

ママリ

調べるだけ調べたけど特に気にしてないです!

はじめてのママリ🔰

女の子ですが気にしました😄でも、私との相性は悪いです。親との相性まで拘るとかなり難しくなります😂どこかは諦めることも必要だと思いました。

はじめてのママリ🔰

調べて、一応吉とされてる名前一覧から選んだけど、あとあと姓名判断にかけたら凶も入ってました😂でも別にいいや〜

息子は付けたい名前あったんですが、凶が入っちゃったので、大吉になるように漢字を変えました💦

🧸

結婚したら名字変わるけど、結婚するまでの人生もあるので画数考えて決めました!

あんず

私は気にしました😊
私自身は全く気にならないタイプなんですが(占いも嫌いなので)、女の子は小学生くらいになると友達と遊びで検索したりしそうだなと思ったで、ネットでの姓名判断を参考にしました☺️
流派?が違うと結果も変わったりしますが、いくつか調べても良くない結果になりますか?😥

産まれてくる子どもの名前ですが、気にしてつけました😂
凶はないようにしたかったのですが、つけたい名前が外格だけ凶で、そこは苗字かわるしいいかなと思い、外格だけ凶です😅

はじめてのママリ🔰

皆さんお答え頂きありがとうございます!
私は気にしてないんですが旦那が凄く気にしてて。。。
皆さんはどうなんだろうと思い質問させていただきました!
もう少し悩みたいと思います。

はじめてのママリ🔰

女の子ですが、凶になるようなのはやめました
女の子は結婚したら名字変わるからあまり気にしなくてもという方もいると思いますが、結婚するかわからないし、それまでの人生も大事なので、調べて凶にならないものにしました