※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産後10ヶ月で眠気とだるさを感じています。授乳6回、離乳食3回で家事や育児に精一杯。ワンオペで筋トレや公園に行きたいけど忙しい。

出産して10ヶ月なのに眠くてだるいです。
まだ3ヶ月の時の方が元気だった気がします
ちなみに完母で授乳は1日6回、離乳食は3回です。
同じ様な方いますか?このダルさとどう戦ってますか?😖
体が重くて最低限の家事や育児で精一杯です、、
ワンオペなのも原因なのか、、
本当は筋トレや赤ちゃん連れて公園行ったりしたいのに、、
1日があっという間に終わります。

コメント

みいも

わかりすぎます
うちは夜中も授乳がまだあり、
ていうか最近3時のまだ夜なのに覚醒してが続きすぎて朝眠すぎます
寒くて、何か体だるくて今日はお散歩しようね〜とか言ってたのに気づいたらもう夜になってます、、
朝の離乳食作るのがしんどすぎて、、
気晴らししないと元気でないんだろうけど、外に出る元気がでてこない😭