※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(╹◡╹)♡
妊娠・出産

マタニティーレギンスを買おうと思っています。普段はMサイズですが、マタニティー用はLの方が良いでしょうか?それともMでも大丈夫でしょうか?

タイツがきつくなってきたのでマタニティーレギンスを買おうと思っているのですが、普段はMサイズです。
マタニティー用とは言えどLのほうがいいのでしょうか??それともマタニティー用であればMでも大丈夫でしょうか?

コメント

後期のことも考えるとLかな!

• (╹◡╹)♡

(╹◡╹)♡

コメントありがとうございます😊
    きつくなってしまいそうですよね😱💦体重も順調に増えているので😂😂😂
    Lにしておきます🙋‍♀️

• 12月10日

退会ユーザー

ウェストが調節できるの売ってたりするので
    それ探すといいかも!

• 12月10日
コスタ🛳

ユニクロのマタニティレギンスのMを出産前日まで履いてました!
ちなみに普段はS〜Mサイズ、体重10キロ増でした!

• (╹◡╹)♡

(╹◡╹)♡

ユニクロにもマタニティーレギンス売っているんですね😳❣️
    ユニクロも入っているお店に来たので早速行ってみます🙋‍♀️

• 12月10日
ゆ

スリーコインズの妊婦用のレギンス履いてました!
私はきついのより緩い方がよかったので1こ大きいサイズにしました!
きついと不快ですもんね。。
私なら無難に大きい方にします!

• (╹◡╹)♡

(╹◡╹)♡

ちょうどスリーコインズで買ってきました❣️
    早速明日履いてみます😉

• 12月10日
WAKO

私はぽっちゃり体型からさらに16㎏太りましたが、ユニクロのマタニティレギンスは全然Mでオッケーでした!多分Lだと丈とか含めて大きかったです😂

• (╹◡╹)♡

(╹◡╹)♡

私も1人目ぽっちゃり体型から14キロ太りました😂😂💦
    今日スリーコインズで買ってしまったので次購入する際はユニクロにしてみようと思います❣️

• 12月10日
にゃー

スリーコインズのマタニティ用めっちゃお腹周り伸びるので普段のサイズ購入しても臨月まで大丈夫でした💓
体重16キロ増えてお腹めっちゃ大きかったけど、伸びるので苦しくなかったですし
なにより安いので、マタニティ期しか使わないから コスパ良かったです💓

• (╹◡╹)♡

(╹◡╹)♡

今日スリーコインズで買ってきました❣️
    300円なのに種類沢山あってびっくりでした😳❣️

• 12月10日

マタニティレギンスとかゴムでお腹を締め付けるからよくないと助産師さんから言われました😭たしかにお腹きつってなる時があります💦
今は普段のタイツをお腹の下でクシュクシュってして履いてます♩

• (╹◡╹)♡

(╹◡╹)♡

今までマタニティーのズボンは履いていたのですが、タイツやレギンスは普通のをお腹の下でクルクルしていたら最近苦しくなってきてしまい💦
    ためしに買ってみました❣️
    あまり締め付けないように気をつけます😱
    教えて頂きありがとうございます😊

• 12月10日