※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の娘の誕生日にマールマールのチュチュを着せたいと思い、ピンクか薄いグレーの色で悩んでいます。直営店がないため意見を聞きたいです。

娘の1歳誕生日にマールマールのチュチュを着せたいと思い購入するにあたって、色に悩んでいます🤔🌀
候補はピンクか薄いグレーの二択です!
6歳頃まで毎年お誕生日に着せて記念写真を撮りたいなと考えています🙌

わたしの住むところに直営店がなく実物がみれないのでみなさんの意見を聞きたいです❤️
何色を買いますか~☺️❤️?
または何色をお持ちですか~❤️?

マールマール
MARLMARL
1歳誕生日
女の子

コメント

deleted user

友達にグレーをお祝いでもらいました🥺💕
とても可愛くて好みだったのでグレーでよかったです♡♡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お祝いでいただけるなんて、羨ましいです😢❤️
    やはりグレーもかわいいですよね!!

    • 12月10日
mayuuuu

わたしは絶対ピンクです♡♡♡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    女の子だからピンクもかわいいですよね!!!

    • 12月10日